約1年ぶり

…の日記です。

実はこの1年の間になななんと転職しましたぁ

このブログ名でもある『サヨナラ、イツカ…』の『イツカ…』をやっと迎えられました

とても長かったです…。
約5年自分で言うのもなんですが、本当によく我慢して頑張りました

新しい会社に入ってまだ半年くらいで、慣れないこともありますが、前の会社に比べたら全然マシです





…ということで、『サヨナラ、イツカ…』を迎えたので、このブログは終了のはずなんですが、新しい会社でもきっと色々あると思うので、このまま続けたいと思います

1年間ほったらかしだったけど

ストレスがなくなる日『ストレスよサヨナラ、イツカ…』を迎えるその日まではここで愚痴ろうと思います

一生来ないかも  


ブルーベリー at 2010年10月03日04:28
Comments(0)

ムカつく〜

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ…


本当にムカつく


俺ぇ
ってあんた宛ての電話だから、あんたに繋いでんだよバーカ

そんな事もわかんない位お馬鹿さんなのカナ
それでよく人に教える仕事ができますねぇ



はぁ〜
本当にムカつく


電話に出るってお前らが思ってるより手間暇かかるんだよ
お前らがお前ら宛ての電話に出るのを面倒臭がってる何万倍も、自分の仕事に関係ない電話に出て、お前らに繋いでるこっちは面倒なんだよ


『携帯にかけ直すように言って』って最初からそうしとけよっていうか今出ろや


バーカ  


ブルーベリー at 2009年10月28日01:38
Comments(0)

イライライライラ…

して眠れません


何回も言うけど、最初に週休2日。休みに出た時は振替って約束でしたよねしかも休日出勤は年に1、2回って…。


今年に入ってもう何回目ですか


週6勤務とかありえないから


しかも前日まで予定がわかんないって…。


あたしはあんたらみたいに予定なしの暇人じゃないんですけど


なんでいちいち休みの前に休んでいいか確認しなきゃいけないの


休日って与えられているものですよね


別にお前からもらってるものじゃねぇよ


偉そうに言うな


バーカ
本当にムカつく
どっか行け

自分達だけ休みたい日に休んで本当に頭にくる


もうマジで本当にムカつく


親しい人が亡くなっってからこの言葉は使わないようにしてたけど、あいつらにはどうしても言いたい







死ね


人の給料の事ばっかりグチグチ言ってんじゃねぇよ


他の人に誰かの給料明細見せたり教えてるってありえないだろ


社員同士悪口を言わない。言ったら上司に報告するって…。


その上司が平気で人前で他の社員の言いまくってるんですけど


バカじゃねぇの
  


ブルーベリー at 2009年03月17日04:42
Comments(0)

ストレスフル

なんて言葉ありましたっけ


とにかくストレスでいっぱいということです

ストレスが溜りすぎてここには書ききれません


相変わらずの上司、常識のない後輩…。


間に挟まれた私達はまさにストレスフルです  


ブルーベリー at 2009年02月26日22:06
Comments(1)

何年前の…

ミスですか


明らかに私が入社する前のミスですよね

その時会社にいて、しかも担当だったあなた達じゃなく、私が尻拭いさせられてるのは何故ですか


その時の事を私に聞かれてもわからないんですが…。


仕事だからやりますけど


『自分達は関係ない』みたいな顔してるのが、何よりもムカつく



本当に最低な上司&先輩
  


ブルーベリー at 2009年02月09日22:56
Comments(0)

今日もイラッと…

しました


こっちは仕事しながら電話取ってるんですが…。

あなた宛ての電話を取るのに『わざわざ』仕事を中断してますが…。


その態度は一体何なんですか


あなたに『ありがとう』までは期待しません

が、普通に『ハイ』って言えないんですか


あなた宛ての電話を取って繋いだのに、なんで私が迷惑がられなきゃいけないんですか


マジでして欲しいです



普段全く電話に出ないヤツに限って、こういう態度とるんですよね

電話対応を雑用って思ってるんですよね


マジでして下さい
  


ブルーベリー at 2009年02月02日22:19
Comments(0)

腹立つ…

のり(笑)


ふざけてみましたが、マジで腹立ってます


相手は会社の小姑


人に頼み事しといて、帰ろうとしてるってどういうことですか

しかも『ダッシュで』とか言っておいてさぁ


マジであり得ないんですけど


帰るならそう言え

他の人に渡して欲しいならそう言え


普段は私、仕事出来ますみたいな顔してるけどさぁ

どうなんですか


あとず〜っと言いたかったんだけど、『ダッシュで』って言うの辞めてくれます

マジでムカつきます

私はあんたの子供じゃないんですけど


いい人ぶってるのもムカつく忙しぶってるのもムカつく

っていうか、ぶっちゃけ存在がウザイ



この会社来て、性格悪くなったなぁ  


ブルーベリー at 2009年01月31日23:21
Comments(0)

人間って…

というか、女って怖い


特に30代〜40代前半(私調べ)


もちろんとっても素敵で見習いたいなぁと思う30代、40代の方もいらっしゃいます


が、女子高生…いや中学生みたいな人が多いです

一緒にトイレ行こうみたいなノリ

仲良く楽しく仕事するのは良いのですが


でもこれはまだ我慢できます



許せないのが、ストレス発散の為の後輩いじめ、いびり


本当にその姿を撮って、その人はもちろん、その人の彼氏や家族、子供に見せてやりたい

どんだけ醜いか思い知れ


私は絶対そんな女性にはならないようにします  


ブルーベリー at 2009年01月28日22:50
Comments(0)

最低な上司

マジでムカつく

お前役付きだろ

遠回しに自分は責任者じゃないみたいな言い方してるけど…。

責任押し付けた相手はお前の何歳下だよ
子供と同じくらいだろ

本当に信じられない…。
無責任過ぎる

しかもそれをその人の部下のうちらに言うってありえないんですけど…。


もう本気で辞めたい
っていうか辞める

早々にハローワークに行こう

これ以上無責任な上司のもとでは働けません  


ブルーベリー at 2009年01月14日20:56
Comments(0)

お正月休みも終わりです

とうとう仕事スタートです

あぁ憂鬱…。

定時になったらさっさと帰ろう  


ブルーベリー at 2009年01月03日20:20
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブルーベリー